selectshopm.blog

海外子供服 レディース服のselectshopです♪♪新作入荷情報、おすすめコーデ、ブログだけのsale情報など♪♪中の人の雑談多め♡

リニューアルオープン日程決定♪♪♪♪

 ♡お店はこちらから♡ 【 リニューアルオープン前のSALE中!! 】

shopmselect.stores.jp

 

(^^)Instagramやってます(^^)/

@shopm.ig 🔍 

 

おはようございまーす☆★(^^)/

今日はまた寒いらしい…⛄年々寒さに弱くなってきているな~と感じます。

年ですかね??(>_<)

最近ほんとに年取ったと感じる30代半ばのわたしです。

 

まぁわたしのそんなこと話は置いといて…(^^)/いよいよ

 

リニューアルオープンの日が決まりましたー♪♪

❤ 1月26日 火曜日 AM10:00 ❤ OPENです!!

 

10:00 openと同時にshopページに新作追加されるので、ご来店お待ちしております♪♪

人気シリーズ揃ってます♪

 

26日までの間は、Instagramでモニターモデルさんの紹介していこうと思っています★♪もうこんなまだまだ小さなお店に1回目も今回も、たくさんご応募いただいて。

本当に嬉しい限りなんです!(^^)!

いつもめちゃくちゃ悩んでしまうぐらい、かわいらしくておしゃれなkidsがいっぱいなんですよね( *´艸`)

 

今回は男の子2人、女の子3人にお願いしました(^^♪みんなのお写真が送られてくるのが楽しみです★★

 

もちろんこれからもモニターさん募集は継続していくので、懲りずにまた応募してくださいね♪♪

 

ではではまた更新しまーす♪♪ 

 

 

 selectshopm.