selectshopm.blog

海外子供服 レディース服のselectshopです♪♪新作入荷情報、おすすめコーデ、ブログだけのsale情報など♪♪中の人の雑談多め♡

専属モデルさん募集中なのです!ぜひ応募してください♪

 ♡お店はこちらから♡ 【専属モデルさん募集します♪】

shopmselect.stores.jp

 

(^^)Instagramやってます(^^)/

@shopm.ig 🔍 

 

おはようございます☀

 

気づけばもう2月。。今年は2月2日だった節分、恵方巻は食べましたか??

私は関西圏なので、【丸かぶり】毎年してますよ~!!

 

恵方巻きも色んな種類が出ていてどれを買おうか迷いました( *´艸`)♡

韓国のキンパも売ってました~☆

 

さてわたしのゆるゆるブログは見ていただけているのかな~と思いながら

書いているわけですが。

 

フォロワーさん1000人になったら~なんて言っていた専属モデルさんの募集を開始しました☆☆☆

 

今回は新作購入していただいた方限定なんですけど、

約5か月程お店の商品のPRをお任せするんだから、shopm.の商品をどんな風に紹介してくれるのかって所を見させていただきたくて、条件付きにさせていただきました☆★

 

応募者ゼロの可能性もあるけど、まぁその時はその時で。。(^^)/

 

 

それではまた~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 selectshopm.