selectshopm.blog

海外子供服 レディース服のselectshopです♪♪新作入荷情報、おすすめコーデ、ブログだけのsale情報など♪♪中の人の雑談多め♡

リニューアルオープンしました☆春物 冬物 たくさん新作入荷してます!!

 ♡お店はこちらから♡ 【 リニューアルオープン 限定イベント中★ 】

shopmselect.stores.jp

 

(^^)Instagramやってます(^^)/

@shopm.ig 🔍 

 

 ↓この記事、昨日UP予定だったのに下書きに入れてしまってたーーー(;_:)(;_:)

 

おはようございます★☆

 

26日10:00に何故か更新できなかったのですが、なんとか無事リニューアルオープンさせていただきました♪♪

リニューアルオープン記念イベントやってます☆☆

新作最大30%OFFですよっ♪

最大30%OFFのチャンスは明日31日まで☆★

 

かわいいモニターモデルさんが、素敵に新作着てくれました♡♡♡

ぜひお店へぴゅーんと飛んでみてください♪

  

 

♡バレンタイン・ホワイトデーにもおすすめ♡

 

 

 

 新作ちらっと♡

f:id:selectshopm:20210128233833j:plain

こちらはいちおし♡春物新作ワンピとベストの2点セット

モニターモデルさんが着てくれました☆★

110-160サイズ、2カラーです^^

韓国アイドルっぽワンピース♡♡ かわいい(^^♪

 

 

ブログ掲載OKのお返事いただいたモデルさんのお写真またご紹介しますね^^!

みんなほんとにかわいいんですよ、そしておしゃれ★☆

 

 

 

そしてまたなんか激寒な昨日でしたね~。。ほとんどこたつで過ごして1日が終わりました。

わたしはお洋服のこと以外も自宅でお仕事してるので、昨日は特にこたつとお友達でした( *´艸`)

 

新作はこれから使える春物が多いのですが、冬物の裏起毛のセットアップや、画像のナイロンジップパーカーのセットアップもご用意しているのでぜひご覧になってくださいね☆

基本的に男の子も女の子も着ていただけるアイテムをセレクトしています☆

 

f:id:selectshopm:20210130021820j:plain

 

 

土日はみなさん何しますかー??

わたしは娘の制服採寸いい加減行かないと…

わたしより多忙な娘なので、予定をなかなかいただけません( ;∀;)

 

 

ではではゆるゆるブログなものでこんな感じで失礼いたします♡ 

 

皆さまのご来店お待ちしています♡♡

 

 

 

 

 selectshopm.